コインランドリー パルさん

6月16日

豊橋の原田農園さんへ行きました。
毎年、次郎柿を1本オーナーでお世話になっています。
今年の育ち具合はさておき、
愛子さんから「梅を取りにおいで」と誘われ久しぶりに石巻まで足を延ばしました。
途中、黄色い看板にアライグマ パルさんを発見!
いつもミニコミ誌をありがとう!楽しみにしています。
コインランドリーはやっぱりガスだよね。

130616_130134

130616_130211

130616_130322

その後、豊川へ・・・リンナイのエコフェスタに行きました。
突然会場に現れた私を見てしげりんが目を白黒!
イチゴ大福のお土産はいかが?
チーターの器具提案チラシでお客様にガス給湯器の提案はできましたか。
チーター君のシャワー&ガス給湯器・・・暑い夏には欠かせないよね。

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in ガス屋さん. Bookmark the permalink.